goTop

お客様満足度調査|WEB給与明細サービス「e-navi給与明細」

9:30-18:00 ※土日祝日除く
お客様満足度調査|WEB給与明細システム「e-navi給与明細」

給与明細電子化システム「e-navi給与明細」をご利用中のお客様に各種アンケートを実施いたしました。
その結果を「お客様満足度調査」として公開いたします。

[調査対象] e-navi給与明細 導入ユーザー様 [回答数] 108社
※平成26年7月30日現在

選定理由/導入後のメリット/配信人数

■選定理由(重複回答可)
1位 商品価格が安いから 71%
2位 操作性がよいから(使いやすいから) 28%
3位 営業担当がよかったから 28%
4位 お試し版を使用することができたから 27%
■導入後のメリット(重複回答可)
1位 紙・封筒・郵送代などのコスト削減 73%
2位 作業時間の短縮 68%
3位 支払日に確実に配布が可能になった 27%
4位 作業ミスがなくなった 5%
 ■配信人数
配信人数

満足度

■機能面
機能面
■操作性
操作性
■料金面
料金面
■サポート満足度
サポート満足度
■従業員さんの評価
従業員さんの評価
大変満足
まあ満足
普通
不満足
大変不満足
この度のアンケート結果より、導入頂いたユーザー様より、
「紙代・郵送代といったコスト削減」、「作業時間の短縮」、「支払い日に確実に通達できるようになった」
などの喜びの声を頂戴しております。
弊社では、シンプルで使い勝手の良いシステムを提供し、お客様の業務効率化のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
また、お客様ごとの細かなニーズ対応する為、製品のカスタマイズ対応も承っております。
この機会に『e-navi給与明細』をご検討頂ければ幸いです。

e-navi給与明細 お問い合わせ・無料お試し版・お見積り依頼

e-navi給与明細お問い合わせ e-navi給与明細無料お試し版 e-navi給与明細見積依頼
フリーダイヤル:0120-172-417
■お電話でのお問い合わせ
お電話のでのお問い合わせは、左記のフリーダイヤルで承ります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。