goTop

製品導入までの流れ|WEB給与明細サービス「e-navi給与明細」

9:30-18:00 ※土日祝日除く
製品導入までの流れ|WEB給与明細システム「e-navi給与明細」

導入までの流れ

お客様よりお問い合せいただいてから、e-navi給与明細を導入するまでの流れは、以下のようになります。
システムを導入するまでの流れ
step1

お問い合わせ/資料請求(専用フォーム・TEL)

当ホームページの問い合わせフォームに入力いただくか、下記の電話番号までお気軽に
お問い合わせください。
e-navi給与明細の紹介資料・価格表・導入事例集を提供させていただきます。

資料請求はこちら
お見積りご依頼フォーム
無料お試し版お申込みフォーム
■電話でのお問い合わせはこちら
●月曜〜金曜の9:30〜18:00 (昼12:00〜13:00を除く)
(祝日、夏季・年末年始休暇は除く)
0120-172-417
お問い合わせ/資料請求(専用フォーム・TEL)
step2

ヒアリング/実機デモ/お見積もり

e-navi給与明細に関するご質問、見積依頼などございましたら、担当者より対応させて頂きます。ご希望の場合は、御社に訪問しての「質疑応答」や、ノートPCをお持ちして「実機デモ」も可能です。
※遠方のお客様は、リモート対応のご提案になります。

ヒアリング/概算見積もり
step3

無料でお試し

導入前に、無料でe-navi給与明細をお試しいただけます。(貸し出し期間:2週間)
■お試し版について
お試し版と製品版の機能は同一です。

※製品により一部例外あります
また、お試し版ご利用中も、導入ユーザー様と同一のサポートを提供いたします。

無料でお試し
step4

ご注文(ご契約)

e-navi給与明細の機能・サポート・費用面にご納得頂ければ、ご契約となります。
ご不明点などご納得いただけるまで何度でもご相談ください。

ご注文(ご契約)
step5

システム導入

ご注文頂いてから約1週間でシステム導入(運用開始)となります。

導入支援オプションを選択された場合は、導入時にサポート担当より「操作説明」を行わさせて頂きます。
具体的には「社員マスタの登録→給与データ取り込み→公開(配信)」までの一連の流れを支援させて頂きます。

サポート体制

導入後も安心してご利用いただくため、以下のサポート体制を整えております。
サポートデスク

システムの操作・運用方法に関するサポート

お客様からのお問い合わせに関して、即座に対応するために、サポートデスクを設けております。質問内容に対する回答は、遅くとも翌営業日内に対応させて頂いております。

リモートメンテンナス

TeamViewerを使用した保守メンテナンス

当社オペレーターよりお客様のPCにリモート接続する事で、画面を共有しながらサポートできます。

FAQページ

運用に関するQ&Aを専用サイト

利用者からサポートデスクに寄せられた質問を分類整理し、Q&Aページとして専用サイトに公開しております。

WEBダウンロード

WEBダウンロードサービス

お客様専用サイトにて、最新バージョンのアップデートファイル/関連資料を提供いたします。

e-navi給与明細 お問い合わせ・無料お試し版・お見積り依頼

e-navi給与明細お問い合わせ e-navi給与明細無料お試し版 e-navi給与明細見積依頼
フリーダイヤル:0120-172-417
■お電話でのお問い合わせ
お電話のでのお問い合わせは、左記のフリーダイヤルで承ります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。