導入までの流れ

WEB給与明細サービス「e-navi給与明細」の導入までの流れについて説明します。

導入までの流れ

システム導入までの流れ

お客様よりお問い合せいただいてから、e-navi給与明細を導入するまでの流れは、以下のようになります。

  • STEP1
    お問い合わせ
    資料請求
  • STEP2
    ヒアリング
    お見積り
  • STEP3
    無料お試し※1ヶ月間
  • STEP4
    ご注文
  • STEP5
    システム導入
  • Step 1資料請求/お問い合わせ(専用フォーム・TEL)

    当ホームページの問い合わせフォームに入力いただくか、下記の電話番号までお気軽にお問い合わせください。
    e-navi給与明細の紹介資料・価格表・導入事例集を提供させていただきます。

    資料請求はこちら

    ■電話でのお問い合わせはこちら

    ●月曜~金曜の9:30~18:00 (昼12:00~13:00を除く)
    (祝日、夏季・年末年始休暇は除く)

    0120-172-417
    資料請求/お問い合わせ(専用フォーム・TEL)
  • Step 2ヒアリング/実機デモ/お見積り

    e-navi給与明細に関するご質問、見積依頼などございましたら、担当者より対応させて頂きます。ご希望の場合は、御社に訪問しての「質疑応答」や、ノートPCをお持ちして「実機デモ」も可能です。
    ※遠方のお客様は、リモート対応のご提案になります。

    ヒアリング/概算見積もり
  • Step 3無料でお試し

    導入前に、無料でe-navi給与明細をお試しいただけます。(貸し出し期間:1ヶ月)

    ■お試し版について

    お試し版と製品版の機能は同一です。
    ※製品により一部例外があります
    また、お試し版ご利用中も、導入ユーザー様と同一のサポートを提供いたします。

    無料でお試し
  • Step 4ご注文(ご契約)

    e-navi給与明細の機能・サポート・費用面にご納得頂ければ、ご契約となります。
    ご不明点などご納得いただけるまで何度でもご相談ください。

    ご注文(ご契約)
  • Step 5システム導入

    ご注文頂いてから約1週間でシステム導入(運用開始)となります。

    導入支援オプションを選択された場合は、導入時にサポート担当より「操作説明」を行わさせて頂きます。
    具体的には「社員マスタの登録→給与データ取り込み→公開(配信)」までの一連の流れを支援させて頂きます。

導入後は充実のサポート体制でお応えします

導入後も安心してご利用いただくため、以下のサポート体制を整えております。

  • サポートデスクサポートデスク
  • リモートサポートリモートサポート
  • 専用FAQサイトを公開専用FAQサイトを公開
  • WEBダウンロードWEBダウンロード