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サポート体制・保守内容
導入されたシステムをお客様に安心してご利用いただくた、充実のサポート体制でお応えします。

製品価格・動作環境 製品価格 動作環境 サポート

サポート体制

導入後も安心してご利用いただくため、以下のサポート体制を整えております。
サポートデスク

システムの操作・運用方法に関するサポート

お客様からのお問い合わせに関して、即座に対応するために、サポートデスクを設けております。質問内容に対する回答は、遅くとも翌営業日内に対応させて頂いております。

リモートメンテンナス

TeamViewerを使用した保守メンテナンス

当社オペレーターよりお客様のPCにリモート接続する事で、画面を共有しながらサポートできます。

FAQページ

運用に関するQ&Aを専用サイト

利用者からサポートデスクに寄せられた質問を分類整理し、Q&Aページとして専用サイトに公開しております。

WEBダウンロード

WEBダウンロードサービス

お客様専用サイトにて、最新バージョンのアップデートファイル/関連資料を提供いたします。

保守内容

  サポート時間
月曜〜金曜の9:30−18:00(昼12:00〜13:00を除く)
(祝日、夏季、年末年始は除く)
メール・FAXは24時間受付可能です。翌営業日までに回答いたします。
  対応について
電話・FAX・Eメールによる対応となります。
(回答は受付日の翌営業日迄に致します)
貴社の問い合わせ担当者は1名専任して頂きます。
※WEB版の場合の電話サポートはプレミアムサポートにご加入頂く必要があります。
  保守内容
@標準機能の操作方法・運用手順に関するQ&A
Aバージョンアップ・プログラムの御提供
B稼働環境下で発生した障害に対しての原因調査・分析
※貴社の問い合わせ担当者は1名専任して頂きます。

e-navi給与明細 お問い合わせ・無料お試し版・お見積り依頼

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フリーダイヤル:0120-172-417
■お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、左記のフリーダイヤルで承ります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。