安心サポート

WEB給与明細サービス「e-navi給与明細」の導入ユーザー様向けサポートについて。

安心サポート

充実のサポート体制でお応えします

WEB給与明細サービス「e-navi給与明細」を導入したお客様に安心してご利用いただくため、導入後サポートの充実を図っています。
サポートデスクの設置、リモートメンテナンス、よくある質問をまとめたFAQページ、WEBダウンロード・サービスなどを提供しております。
導入後も安心してご利用いただくため、以下のサポート体制を整えております。

  • サポートデスクサポートデスク
  • リモートサポートリモートサポート
  • 専用FAQサイトを公開専用FAQサイトを公開
  • WEBダウンロードWEBダウンロード

サポートデスク【電話・メール・FAXによるサポート】

●システムの操作・運用方法に関する指導およびQ&A

お客様からのお問い合わせに関して、即座に対応するために、サポートデスクを設けております。
電話※・メール・FAXでの問い合わせが可能です。
サポート時間外の問い合わせはメール、FAXで受付を行い、翌営業日内に対応させて頂いております。
※電話問い合わせは、「プレミアムサポート」への加入が必要となります。

●サポート時間

月曜~金曜の9:30~18:00 (昼12:00~13:00を除く)
(祝日、夏季・年末年始休暇は除きます)

サポートデスク

リモートサポート【画面を共有したサポート】

当社オペレーターよりお客様のPCにリモート接続する事で、画面を共有しながらサポートを行えます。※希望者のみ
言葉だけでは伝えにくい内容でも、お客様とオペレーターで画面を共有する事で、スムーズに解決できます。
※リモートサポートは、「プレミアムサポート」への加入が必要となります。

■リモートサポートイメージ

リモートサポートイメージリモートサポートイメージ

専用FAQサイト【運用に関するQ&Aを専用サイトで公開】

●システムの操作・運用方法に関する指導およびQ&A

利用者からサポートデスクに寄せられた質問を分類整理し、Q&Aページとして専用サイトに公開しております。

【質問例】

Q.スタッフがログインパスワードを忘れた場合どうすればよいですか?
Q.スタッフがPCかスマホのどちらで打刻したか確認できますか?
Q.承認者が間違って承認してしまったのですが、解除するにはどうしたら良いですか?
専用FAQサイト専用FAQサイト

WEBダウンロード【最新バージョン、関連資料の即時提供】

お客様専用サイトにて、最新バージョンのアップデートファイル/関連資料を提供いたします。

【主な内容】

●機能改善などのバージョンアップ時のアップデート・ファイル、
 および関連資料の提供。
●法令改正によるバージョンアップ時のアップデート・ファイル、
 および関連資料の提供。
WEBダウンロードWEBダウンロード